ボンヌール長崎管理組合
役 員 会 議 事 録
日 時 平成24年8月8日(水) 19:30~20:45
出 席 者 組合長 副組合長1名 会計担当 監事1名
(管理会社) 1名
議題1.7月度の管理組合費月別収支及び未納状況等について
(1)7月度の主な支出
※7月度は毎月計上されている収入・支出の他は特別な収入・支出はなかった。
(2)役員訪問時には入金する意思表示をしていたがその後入金されず駐車場使用料の未納月数が10ヶ月となった居住者に対しては使用差し止め等の検討を行う。
議題2.住居棟エレベーター(3・4号機)のリニューアル工事について
(1)区分所有者・居住者への説明会を予定どおり、7/13(金)、7/16(月・祝日)に開催した。
(2)リニューアル工事見積りの明細についてはまだ提出されていないことから、三菱電機ビルテクノサービスに提出日を確認することとした。
議題3.建物調査・診断について
(1)調査・診断の結果報告については、長期修繕計画まで含めて、8月末から9月初めの時期に提出されることになった。
(2)長期修繕計画作成のため、管理組合役員と管理士会との意見交換、打ち合わせを行った。
議題4.ボンヌール長崎ネットワーク不具合について
(1)7/31午前9時に、30日21時頃からメールの送信、着信が出来ないとの届け出があり、数世帯調査したところ、やはりメールの送信、着信が出来ていないことが判った。原因は間違ったパスワードで数十回試みた世帯があり、その世帯のグループ全部の世帯にガードがかかっていた。
業者がガードを解除し、午前11時30分に回復したことが報告された。
(2)8/3午前9時にもメールの送信、着信が出来ない事象が数世帯で発生し、画面を一旦終了し、再立上げで回復したことが報告された。
議題5.その他
(1)西部ガスリアルライフ長崎㈱の展示会が7/20に開催されたことが報告された。水廻りの点検を希望された住戸には無料で点検が実施された。
(2)配達業者のトラックにより破損した駐車場防炎材の補修工事が8/10(金)に実施されること、また、駐車場利用者には既に連絡済みであることが報告された。防火シャッター部分の補修工事は8/21・22に実施される予定であり、掲示を行うことが報告された。
(3)お盆期間の管理人の休暇を8/13~8/15とすることを確認した。管理人室窓口に掲示する。
以 上
次回役員会開催予定日時 平成24年9月12日(水)19:30から